気ままぶらぶら

世間の片隅に住む、おじーさんのブログです。 嫁とのバトル、絵手紙紹介、ランチの紹介などジャンルは無節操。

ホークス日本一!

2011年11月21日 | はがき絵

ホークス日本一!

いまKBCテレビでは祝勝会(ビールかけ)の実況生放送をやってます

おすぎさんがうれしさのあまり スタジオで悶えています

日本シリーズの試合中継をこんなにマジで見たのは初めてです

嫁も一緒にみました テンションあげあげです

七試合全部いい試合でした

特に木曜日の夜の試合中継は女子バレーボールのアメリカ戦と

日本シリーズ第5戦がかぶってたので

1分単位でチャンネルを切り替えて観ましたばい

野球 バレーボール 野球 バレーボール 野球(これの繰り返し)

よかった よかった

今朝のKBCアサデスはもうとんでもない放送になることでしょう

おすぎさんが泣くでしょう

(昨年のリーグ優勝の時も泣いた)

が 喜んでばかりおられんとです

甥っ子の結婚式で使う ウェルカムボードを描かんといけん

締め切りの日が近づいております

まだ全然できてません

これって難しいです(汗)

どうしよう(汗)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援されてる方には最高の時ですね。興奮された様... (kazuyoo60)
2011-11-21 09:13:17
応援されてる方には最高の時ですね。興奮された様子をニュースで見ました。
返信する
久しぶりの日本一ですね。 (むしょく)
2011-11-21 21:03:11
一時はどうなるのかと思いましたけれど。
ところで来年のB-1は
北九州市で開催だったと思いますが…
たなのぶさんは参加するのでしょうか?
(私は今年のB-1GPin姫路には行っていませんが、家の近所の道路が他府県ナンバー等で大渋滞でした)
返信する
ソフトバンク優勝、感激して見てましたよ。 (ohisama)
2011-11-22 10:35:32
秋山監督の涙がすてきでした。
地元日本ハムのファンですが、同じパリーグのチーム、家族で応援です。
日本シリーズの放送は全部見ました。
孫さんが秋山監督と並んでグランドに向かっていくところ、孫さんちっちゃくてかわいらしかった(笑)
ご自分のユニフォーム、ちゃっかり作っていたのですね。
王さんもどんなにか嬉しかったことでしょう。
日ハム、監督変わるので来年は少しはマシになるとよいけど。
お父さん犬、鼻高々でしょうね(笑)

ウエルカムボード、頑張ってください、出来たらお披露目願いますよ。
返信する
Kazuyooさん こんばんは (Re.Kazuyooさんへ・・・たなのぶより)
2011-11-22 17:28:38
福岡県人は、まだテンションが上がったままです
テレビは優勝が決まった瞬間の画像を毎日流してます
もう見飽きました(笑)
返信する
むしょくさん こんばんは (Re.むしょくさんへ・・・たなのぶより)
2011-11-22 17:39:43
8年ぶりの日本一に福岡は盛り上がってます
来年のB-1グランプリは北九州市小倉で開催されるそうです
「おそらく私は行かないでしょうね~」
と私は、以前のブログの記事で宣言してしまいました(汗)
よって行かない予定ですが
食べることと イベントが大好きな嫁から
「行くよ!」と命令されれば 行かざるをえません(汗) おそらく行くことになると思います(汗)
返信する
ohisamaさん こんばんは (Re. ohisamaさんへ・・・たなのぶより)
2011-11-22 17:55:13
やっぱり日本一はいいものですね~
とにかくパ・リーグは強いです
孫オーナーも全試合を観戦してましたね
喜んでいる王会長とオーナーの姿が印象的でした
ゴタゴタしているどこかの球団も見習ってほしいですシーンです鯛。(汗)
ただ主力選手の動向が気になります
FAでいなくなるのでは(汗)

結婚式は12月18日です
焦ってます(笑)
返信する

コメントを投稿