・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日で、梅雨が明けましたが先週は全国各地で豪雨があり、大災害になりました。
お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
また、未だに行方不明になっている方が多数居てます。
1日も早く無事で見つかる事をご祈念致します。

昨日は、朝から18日に行う市政報告会の打合せと案内用のチラシのコピーに行って来ました。
その後、処方箋薬局へ行ってから市役所に行きました。
午後からは、担当課との打合せ2件と陳情対応1件を行い、16時に市役所を出てコスモスシアターで空手の稽古で使う9月分の小ホールを抑えて来ました。

18時からは、空手の稽古でした。
31日に進級審査を行うのですが、少年部に参加した生徒が少ないのが残念でした。

20時30分からの一般部では、久しぶりに女子が二人胴着を着けて顔を出しました。
いつの間にか女子大生になっていて驚きましたが、私に取っては可愛い生徒です。
やはり、黒帯を持っているとこのように、数年ぶりに稽古へきてくれるので、黒帯になって休憩して欲しいですね!
色帯で辞めた生徒が、数年ぶりに来るケースは、まったくないもんね(涙)







今日は、午前中は、市役所で来客対応と午後からは、脇浜西町会のふれあい喫茶へ行って来ます。

明日からは、南大阪振興促進議員連盟・政府要望で東京です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第1回パパ球... 平成30年南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。