外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三郷市 お庭デザイン工事

2011年08月09日 | 施工集
施工集58 三郷市お庭デザイン工事 担当tanaka
皆さんこんにちわ tanakaです。 今回は韓流騒動の話題から本業のお庭工事の話題です。

水はけの悪いガチガチの土質の現状でしたが、打ち合わせに打合せを重ねT’sプランニングかかれば、大変身です!

↓コチラが工事する前の写真です。


↓そしてコチラが完成写真です!

↑目隠しのマイティウッドフェンスのホワイトが植木たちを映えさせ、明るくなりました。


↑デッキから見る物置 TOEXの樹の木Ⅲ木樹脂デッキを降りると乱石張りのアプローチの先にイナバ物置のNEWカラー アンティークローズの物置がお出迎え
 
↑芝生も元気に顔を出し ピンコロでパンを作った立錐栓で植木達にお水をあげるのも楽々です!

↑デッキの上にはTOEXのサンクテラスと物干し掛けも付け、洗濯物も楽々干せます。 屋根材には、すりがらす調のクリアマットにし、夏の日差しも緩和され明るさも確保です。

↑ワンポイントにピンコロマン参上です! なんともいえないユニークさに心が和みます。

↑ユニークなハチのオブジェもこっそりと顔を出します。

 
↑そして今回目隠しに用いましたマイティウッドフェンスのホワイト 隙間20mm 
最小の隙間は10mmまで可能です。ご参考までに!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 志木市 庭工事 タイル工事 | トップ | 今期ドラマランキングベスト3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

施工集」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事