外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

2021年度カレンダー来ました!

2020年10月13日 | 私ごとですが
皆さんこんにちはtanakaです。

私事ではありますが、本日、事務所に2021年度カレンダーがついに到着!
こんな災厄な年は早く終わってしまえと・・・あっ失礼しました。

今年2020年は、消費税増税からの消費冷え込みから始まり

経験した事のないまさかのコロナ時代突入・・・

このエクステリア業界に20年ぐらいいますが、

始めて、もう、続けられないかもしれないと・・・天を仰ぎました。

そんな私に住宅メーカーの営業をしていた頃の恩師が

介護で奮闘している私のブログを見て一本電話をくださいました。

「オイ!ぶれてるんじゃねぇーぞぉおお!」

「必ずまた上向く さっさと戻ってこい!」

そんな恩師も神奈川の平塚で介護に特化したリフォーム会社を経営していて、

同じく苦しい状況だろうに・・・

ありがたい事です。


恩師の会社はコチラ→勝建ホーム お近くの方は是非ご相談を!

そんな恩師の言葉が予言したかのように



今月に入り、今までの状況が嘘みたいな程

ご相談の依頼が入り、本当にありがたい事です。



何とも不思議な気持ちでカレンダーを一枚また一枚とめくっております。



果たしてオリンピックは開催できるのでしょうか・・・



今年も素敵なカレンダー作って頂きありがとうございます。



来年2021年は皆さんにとって(私も含めてください!)

良い年であってください!お願い致します!!!

それでは今年も、お世話になった近くの方からお届けに上がりますが

今年は、コロナ対策の為、ポスト又は玄関のノブに置いておきますので

よろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加