そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

地上波デジタル

2008-09-23 18:09:22 | PC
 地上波デジタル完全移行2011年ぎりぎりまで待つつもりが、パイオニアのKURO42型生産中止を控えて、最後のロットを購入することにしました。BSのパラボラも変えなきゃいけないと言われてたんですが、アクオス借りてきてつないでみたらなーんやいけるやんかあ。電波レベルも92だからこのまま使えるよね。ただCSは全然写らないね。当たり前か(⌒▽⌒)アハハ!。
 しかし知らないでいた間に家電進んでるなあ。ちょっとありえへんくらい。i-link? HDIM???? わけわからん??おもいっきり浦島太郎してます。へー世の中こうなってるんだあって感じ。親父の寝室のTV頼まれてたけどこのアクオスでOKだな。KUROがくるのが楽しみだな うふ♪(* ̄ー ̄)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナ | トップ | KURO PDP-428HX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事