そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

日産 ノート マイチェン後

2014-02-26 22:14:20 | 自動車

 日産ノート マイチェンです
見た目は全く変わってない日産ノート
以前試乗した時はもっさりした走りに (゜-゜;)ウーンイマイチという評価だったのですが、なんと今回のマイチェンで走りが一皮むけました。いや一皮なんてもんじゃなくって走るのなんのってキビキビ走って気持ちいいんです。てかねこんなことなら最初からしとかんかいッて感じでした。それから噂のエマージェンシーブレーキは モノアイカメラで障害物を感知する仕組みみたいです。今の時点で人間を感知して止まると公言しているのは 日産とスバルのiSightだけなので (゜-゜;)ウーンまあ重要なポイントですね。もっともiSightのように追尾機能はついていませんわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産X-TRAIL 試乗 | トップ | CX5 修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事