そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

習慣

2006-11-17 21:29:35 | 教育
 食育がはやってきたけど これはいい傾向だよね
どうも最近サプリメントで栄養を補おうという傾向があるけれど、これは間違いだよねええ。病気にならない生き方の本も読みましたが。結局自然に健康を意識した生き方をしてるかどうかが問われてるという気がしました。私もストレッチングや、食生活など健康を意識した習慣を組み入れるようにしています。習慣にしてしまうと苦痛じゃないしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語でニュース | トップ | 煩悩の数だけ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教育」カテゴリの最新記事