そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

D903i 買いました!

2007-01-30 18:54:48 | Weblog
 3年ぶりに機種変更をしました。いまだにMOVAおまけに0円携帯だったのに
いきなり最新型でっせ!何気によった携帯ショップで D903i明日販売再開!とあってw( ̄o ̄)w オオー!これは運命だと、機種変更を決定してしまいました。結果は大満足。イヤー最近の携帯がこんなに進んでいたとは知らなかった。ipodかわりに音楽聴けるし(曲数は外部メモリしだいね)カメラはAFだし。ネットは速いし画面でかいし、キーアサインも考えられていて直感的に使えるし。辞書は付いてるし、赤外線のリモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ代わりにもなるし。ちょっとありえへんのですけど。気が付くと付いてきた分厚い取扱説明書を読み込んでました。いやーこんな製品開発する技術者にならなくてよかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dark side of OZ | トップ | wii 買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事