そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

セレナ

2008-09-07 11:08:35 | 自動車
 意外なことに日産セレナ 運転したことはなかったので、アロハ姿のカンガルー君も欲しかったし乗ってきました。
 話題のアラウンドビューモニターも体験しましたが。これは11万UPとしてはセンサーともセットなのでお得感あるし、何よりも財布を握る奥さんが運転するときに安心感あるしいいね!それからシートアレンジは意外に考えられてて良いね。この時点で勝負あったって感じ。走り出すと実に自然しゃきっとした走りに好感持てるね。ちょっとサスが硬めでごつごつ感があるなあと思ったら、これはサスがハイウェースターだそうで、よくおわかりですねええって、いやわかるやろ。その点を除くと素直にできてるいい車ですね。適度に悪そーな外見とあいまって売れてるのも納得だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最広ビアンテ | トップ | 地上波デジタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事