久喜市長 田中 暄二(たなか けんじ) ~久喜市の発展のために~

職員一丸となって日々公務に励んでいます。

日々の公務や生活を通じ、感じたり考えたりしたことを発信していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

2017年12月25日 | 日記
 テレビ埼玉主催の「第27回埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」の収録が、過日、大宮ソニックシティ大ホールで開催されました。

 埼玉県を代表する政治家と財界人による歌謡祭。

 私は、今回で18回目の出場です。
 
 政治家でありながら私は18回目の出場となり、ただただ、ありがたさでいっぱいです。

 財界人の出場者は、番組編成の大事なスポンサーです。

 放映日は平成30年元旦午後7時、再放送は1月7日(日)午後7時です。

 まさに年初めの家族そろっての団らんのひととき、しかもゴールデンタイムのお茶の間に、私は顔を出すことになります。
 
 収録日は、自身のリハーサル、出場者全員のリハーサル、本番、その後の打上げパーティー等がありますから、出場者は、ほぼ一日、身体を拘束されます。

 しかしながら、ステージで歌を歌った後、司会の堀尾正明さんから出場者へのインタビューがあり、発展する久喜市のPRをすることが出来ますから、毎年、元気いっぱいで歌います。

 今年は久喜市のゆるキャラ4体が、私の歌をアシストしてくれました。

 ゆるキャラの中に入った4人は、汗びっしょりで大変でしたね。

 私の今年の歌は、松山千春の『恋』。
 
 昭和55年リリースの古い歌ですが、大好きな歌です。

 思いきり歌いました。ちょっと力が入りすぎたかな?

 どうぞ、元旦の放映をご覧下さい。


4体のゆるキャラの応援を受けて歌いました



ゆるキャラ達と一緒に堀尾さんのインタビューを受けました









<下記、広告は、田中けんじ とは関係ありません。>









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017年の子どもの名前 | トップ | 栗橋やさしさ・ときめき祭り... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事