見出し画像

日本電飾サイバー化促進活動

日本サイバー化促進活動テーマソングカラオケ!

こんにちは。サイバーおかんタナゴです!



日本サイバー化促進活動テーマソングができました!

令和サイバー歌謡
「電脳街道ひとり旅〜A・KI・HA・BA・RA〜」です!



カラオケ風映像を作りましたのでどうぞお楽しみ下さい!

電脳街道ひとり旅~A・KI・HA・BA・RA~カラオケ映像(歌あり)

お店で出会った人にもう一度会いたい一心で秋葉原中を探す切ない恋愛歌です
最初は街並み中心のよくある感じのカラオケ風動画ですが



切なさが募り切った主人公が万世橋からビームを撃ったり



レーザーを放ったりするサイバー感溢れる展開になっております。
歌詞では主人公は腕にドリルも仕込んでいるようですね(ドリルはロマン)。



歌を聴いていて知っている場所が出ると少し嬉しくなりますよね。ちょっとサイバーになった秋葉原を思い浮かべられるような、そんな曲にしました。

作詞はサイバーおかん、作曲はサイバーおかんタナゴがメーカーの開発部勤務だった頃の同僚+友人であるはじんさんにお願いしました!(はじんさんは神戸のおもてなし武将隊「神戸・清盛隊」や各製菓メーカー協力の駄菓子アイドル「da-gashi☆」などの楽曲制作でご活躍中!)サイバーおかんをイメージした素晴らしい曲を作ってくださいました!

サイバー歌謡曲が秋葉原の店舗で流れる日も近いかもしれません。

オフボーカルのカラオケ映像もありますので是非歌ってみてくださいね!

電脳街道ひとり旅 ~A・KI・HA・BA・RA~カラオケ映像(歌なし)







 本日のトラ柄
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「サイバー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事