湘南二宮 鰹節海産物 ブログ

神奈川県湘南二宮町の鰹節海産物専門商 株式会社田邊の公式ブログです。
TEL0463-71-0168

湘南ベルマーレ 大磯・二宮町民感謝デーで「花かつお」プレゼントしました

2018年05月22日 | 湘南二宮の情報
2018年5月19日 平塚で開催されました湘南ベルマーレとジュビロ磐田戦は中郡・足柄上郡ホームタウンデー!二宮町のイメージキャラクター「おとちゃん」も参加。


田邊のブランド鰹節は、キングベルパークの二宮町商工会販売ブースにて二宮ブランドになっている「花ふぶき」や「ふんわりいわしの削り節」なども販売しました。

そして、チケット抽選で5名の方に「花かつお」のプレゼントも実施しました。当選されました方おめでとうございます。

JR二宮駅南口を降りてすぐの国道一号線沿い、さがみ信金二宮支店西隣りにある湘南二宮鰹節の(株)田邊の直売所で、田邊の二宮ブランド認定品はいつでもご購入いただけますので、気になる方は是非お立ち寄りください。



2017年湘南にのみやふるさとまつり&商工祭り

2017年11月21日 | 湘南二宮の情報
2017年11月19日(日)湘南二宮で大人気のイベント「湘南二宮ふるさとまつり」「にのみや商工まつり」と「農林水産まつり」が同時開催されました。
当日は非常にお天気も良く、大変な人賑わい!

二宮吾妻山にある吾妻神社「おとたちばなひめ」のキャラクター「おとちゃん」(写真右)んが初登場です。真ん中で緑のジャンパーを着ているのが湘南二宮鰹節の(株)田邊の社長です。


地元二宮の一色囃子保存会の子どもたちによる太鼓の演奏!


特産品「二宮ブランド」ではオリーブ茶やオリーブの真漬けをはじめ、二宮ブランドの認定を受けている(株)田邊の鰹節「花かつお」や「真いわし削り節」「湘南二宮産原木椎茸」も大人気でした。


二宮ラディアンの南側イベントブースでは皿回しなどの演芸も披露されました。



二宮 商工祭り 盛大に開催

2016年11月14日 | 湘南二宮の情報
二宮町商工祭りが生害学習センターで2016年11月13日(日)9時~15時に開催されました。
この日は快晴に恵まれ、近隣から多勢の人が参加をしました。
主催は二宮町商工会ですが、会長は㈱田邊の社長 田邊 邦良です。

祭りの開会宣言は㈱田邊の社長が宣言しました。

単独では㈱田邊商店も出展し写真の様に 用意した海産物は午前中に売り切れ商品の追加をしたほどです。





湘南二宮の鰹節海産物 田邊

〒259-0123 神奈川県中郡二宮町二宮205
TEL 0463-71-0168