幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

朝起きてビックリ

2016-11-23 01:41:18 | 日記
 CP調整だそうですね… 急に2000超えポケモンが3倍の数になっていると驚くよね… 
やっぱりCP上がると一撃一撃が滑らかに出せるのですね ブースターあたりも攻撃で使えるようになりいい感じかな 熱風とか見た目変わった? 

それに育てたはいいが使い道が少なかったサイドンが急に上に上がってきた その代わりウインディが下に… また目一杯あげてみるしかないのかな ゲンガーもCP1900程度にゲンガーはハロウィーンキャンペーンで良い物は残し沢山居るので使えそうなのは助かる

サンダースは強くなっても相変わらずですね 電気ショックのCG表示が長いのが難点なのかも 

プクリンは下がっているのか… HPは203と下がっていないようだしアメは潤沢なので上げてやればいい120km集めさせてまだ96個アメが有るので問題ない  声優ブーム初期ころのポケモンだったかなロコンとか雰囲気元になった様な人が居た気がする 素人の絵コンテストからポケモンを作るとかいい時代だった 

ラッキーはCP上がったけど攻撃の軽さはほとんど変わってない 


まあ CPが調節された事よりもポケモンの捕獲率の方が個人的には問題かな 捕獲しながらアイテム補給するとボールの数はマイナス 30くらいずつ逆に減ってしまう 1時間位走ってそうなってしまうので1日何体捕まえていく自己ノルマのようなものが達成できなくなっているのです たった1日40体程度なのですけどね…  

アイテム数が増えるにつれポケモンを集めるよりボールを集めるのが主な目的になり始めています この辺りがレベル30を超えると居なくなる原因の一つかと 

こんな感じが需要有るのかな?

イーブイの又くぐりw


今一つ難しいですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな 無線LANルーター... | トップ | ポリゴン が出た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事