淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

教えてお爺さん

2005-01-27 21:26:36 | 雑記
初めて会社から更新してみる。
休憩時間というからには、やっぱりちゃんと休憩しないとね♪

ミサキ「単なる逃避でしょ」

置いといて。

さて何故いきなり会社から更新かというと、昨日の夜更新しようとしたらいきなりメンテ中と言われたからなのですが。
その時思ったのが、リーフファイターのブログってgooブログが多いなぁということ。
普段私が巡回してるほとんどの所で「メンテ中」の文字が。

gooブログが使いやすいのか、他のブログが使いにくいのか、はたまた偶然か。
私は他のブログを使った事が無いので良く分かりませんが、実際どうなんでしょうね?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルに偽りあり | トップ | ブックマーク2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2005-01-27 22:23:25
gooが多いのは、たまさんとか炭酸さんとか、初期に始めた方々がgooだったからでしょうね。

ちなみに、ランブリ界はエキサイトが多いようです。
返信する
なるほど (Tan)
2005-01-28 01:43:48
それはあるかも知れませんね。

私もこのブログを始めるに当たって、とある方のブログのブックマークからgooに飛んで立ち上げましたし。

同じカテゴリで固まる、日本人の習性とでも申しましょうか(w

返信する
うちらのグループも (バニラン)
2005-01-28 04:23:42
神威君あたりが始めてみんなGooにしましたね。

知り合いが始めるとついついやりたくなるのですよ。
返信する
俺は (神威)
2005-01-28 11:33:06
テイルに脅されてGOOにしました
返信する
私の場合 (羽嶋 要)
2005-01-29 00:23:33
最初はgooじゃありませんでした。



<理由>

・みんなgooだから自分もgooというのは違う気がする

・よく落ちると聞いたことも



ですが、そこにはブックマークがありませんでした。変更後の別のところも同様でした。

それで探すのが面倒になり、結局私もgooにしてしまいました。





こんなところです。
返信する
なるほどなるほど (Tan)
2005-01-29 00:34:56
色々な理由があるものですねぇ。

でもやっぱり一番多そうなのは「他人の影響」ですかね。

私みたく、普段巡回してる所がgooブログで、そこから飛んで立ち上げたからgoo、っていうのも大別すればそうでしょうし(w
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事