淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

もう若くないなー

2010-01-15 00:48:16 | 雑記
すぐに更新が止まるのは悪い癖と思いつつも、三連休を遊び倒したダメージで
ダウン処理を行っておりました。
いや、病気とかじゃなくて眠くてしょうがなかったというだけですが。

というわけで、今更ですが簡単に振り返ってみたり。

1/9(土)
ぷよら~さん上京を歓待する会に誘われたのでいそいそ参加。
カラオケ→飲み会→若生邸のコンボで遊び倒す。
カラオケではあまり喉に負担をかけないように歌ってみる。ある程度成功。
そして最近アイマスに注力しすぎて、それ以外の持ち歌がかなり減ってると気づく。
・・・まあいいか。

1/10(日)
引き続き若生邸で遊び倒す。
麻雀やらアイマスシュヴァルツやら東方のカードゲームやら。
BGMをアイマス(ネタ)だらけにしたのはちょっと反省してまつ。

1/11(月)
3:00起きでほったらかし温泉へ。
自分のアラームに気づかず寝こけ、CHAPPIさんに起こしてもらうとか、もうね。
しかし他人様のお家でそんな深く眠れた自分にちょっとびっくり。(普段は自宅以外では超眠りが浅い)
ぬるめの温泉にのんびり浸かりつつ日の出を拝む。雲がちょっと濃かったのが残念。
そして家の近くまで送っていただき、旦那さんを交えて昼食を摂り、離脱。

皆様お疲れ様でした。
特に宿提供&運転をしてくださった若生さん、ありがとうございました。
また機会がありましたら是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスシュヴァルツDS ... | トップ | デッキが決まらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事