淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

Pたちのぶらり山梨アイモバ旅

2011-02-06 21:53:35 | アイマス
に、便乗というか寄生してきました。
非課金=体力回復ドリンクの無い私に優先的に代行を回していただいたお陰で、
道中のいくつかのエリア制覇と、山梨の完全制覇を達成できました。
皆様ありがとうございました。
しかし体力無くてエリアを制覇できないのは、やはり悲しいもので、
ウチの伊織もそろそろ「栄養ドリンクまだ不要」とは言えなくなってきた、か・・・?

以下適当にダイジェスト。

・若生邸を早朝に出発。メンバーはワコーP、旦那P、ちゃっP、こをこくP、私。
・湯河原で休憩、星空がめっちゃ綺麗。
・ここで熱海エリアが取れるらしいということでチャレンジ。
・何故か私だけゲット成功。他の方は湯河原エリアだったり、そもそも繋がらなかったり。
・私も平塚、湯河原と経て熱海が入りました。その間の移動距離、僅か数十メートル。
・どうなってるんだGPS。
・白糸の滝&音止の滝観光。白糸の滝に虹がかかっていて綺麗だった。
・浅間大社にお参り。
・射撃型巨乳巫女はいますか!?(いません
・お賽銭。ワコーP=72円、旦那P=85円、ちゃっP=91円、こをこくP=81円、私=77円。
・察しろ。
・池にカモ先生がいたがフライドポテトが無かった。無念。(やめなさい
・富士宮焼きそばと静岡おでんを食す。ウマー。
・富士五湖巡り。富士風穴で樹氷を見たり、風穴に入ったり、竜宮風穴に行ってみたり。
・ほうとうを食す。ウマー。
・ほったらかし温泉。ゆだる。
・帰宅。

皆様お疲れ様でした。
特に運転してくださったワコーP、こをこくPはお疲れ様でした&ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな餌にこのオレがクマー | トップ | 第129回 さいたまではっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事