淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

過去の記憶3

2005-10-03 23:44:23 | LFTCG
いやぁ、なぜか気が付くとネタが風化してますねぇ。
不思議不思議。

ミサキ「全然不思議じゃないから」

とゆーわけで、風化したネタを無理矢理掘り起こしてみましょう。
先々週末のわたげ杯~先週末のSTSカップまでを簡単に。


-わたげ杯前日(9/23(金・祝))-

HELPさんからカラオケ→調整→わたげ杯コンボを持ちかけられたので乗る。
新宿パセラで3時間ほどカラオケ後、HELP邸にてじっくり調整。
HELPさん、ぷよら~さん、はりかえさんとひたすら打つ。
使用デッキを耕一かルミラかで迷うも、耕一を選択。
ルミラのデッキレシピを起こすのが面倒だったからというのはヒミツ。


-わたげ杯当日(9/24(土))-

というわけでスタンダードな耕一で参戦。
結果は○○×○○で4位だか5位だか。
全ての試合がギリギリの勝負だったので非常に疲れたが、その分勉強になった。

大会後、HELPさんと卓球に行く。
経験は中学時代のみ、最後にやったのが約10年前と体が動くか不安だったが、
体にこびりついた錆を落とす感じで1時間半ほど卓球に励む。

(;´▽`A

いい汗をかいた。
やはり運動すると気持ち良い。

HELPさん、お付き合いありがとうございました。
また機会がありましたら是非。


-わたげ杯翌日(9/25(日))-

特筆すべきことは無し。
たまっている用事を片付けようとするが、あまり片付かなかった。
疲労が溜まっているのか、目が覚めるとお昼を回っていたというのが原因な気もする。


-平日(9/26(月)~9/29(木))-

ひたすら仕事。
頑張れ私。


-STSカップ前日(9/30(金))-

仕事から帰ってきてデッキを組む。
初心に帰ろう月間はひとまず終了ということで、ちょっと思い切った耕一を組んでみる。
さて、吉と出るか凶と出るか。


-STSカップ当日(10/1(土))-

というわけでちょっぴり思い切った耕一で参戦。
3連勝の後に2連敗で3-2。
4積みしたカードが、5戦やってほとんど引けないとか勘弁して欲しい。
全然サンプリングできなかった。
公式のデッキはどうしたものか。


-STSカップ翌日(10/2(日))-

バニラさんから調整会のお誘いを受けたが、どう考えても行けそうになかったので辞退する。
申し訳ないしもったいないが、やむを得ない。
ぷよら~さんが引っ越されるということで手伝いに行きたかったが、それも無理だった。
いつもお世話になっているのに申し訳ない。
そして溜まっている用事をこなそうとするが、思うように進まなかった。
今自分に必要なのは休息では無いかと、そんな風に思った一日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.0過不足 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事