淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

まだ生きてます

2005-03-06 14:26:33 | 雑記
更新滞っちゃって本当にごめんなさい!
今仕事が本当にてんぱってて(詳しい事は書けないんですけど2人分近い仕事をこなさなきゃならない状態なんです)、毎日朝から夜までみっちり働いた挙句昨日も今日も出社してるような日々で。
しかも今度の常駐先は私用でネットを使うのに厳しい所で、昼休みに会社で更新ってことも出来そうになくて。
多分少しの間あんまり更新できないと思います。
それでも更新できる時を見つけて更新していこうと思いますので、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の気持ちを素直に表そう | トップ | tomomi病診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事