淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

E-7途中経過

2014-08-25 22:05:57 | 艦これ
欲しかったのは明石、清霜、大鯨。
最初は明石最優先でE-5で掘ってましたが、艦娘コンプが優先かなと思い直し、
現状はE-3メインで。
デイリーの潜水艦クエだけはE-5でクリアする形にしてます。

・E-5
出撃79 S40 A10 逸れ3 撤退26
何の成果も以下略。


・E-3
出撃25 S21 A1 逸れ2 撤退1
Aは間違えて「追撃せず」を選んでしまって・・・。
Sが高い確率で取れるので楽ではありますね。
成果は大鯨。
近い将来、2-5か5-2で大鯨引きますねw


「早霜清霜は次のイベントで取りやすくなる」?
「明石を掘る為にバケツを使うのは無駄」?



そこに海域があればクリアする。
そこに艦娘がいれば掘る。
それが提督ってもんだ。だろ?

・・・と、自分に言い聞かせつつ掘り続けるといたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-5クリア(6か月連続6回目) | トップ | E-7結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事