淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

7/7 休日ミント大会 簡易レポ

2008-03-14 02:15:57 | LFTCG
途中まで書いて寝ようと思ったら、書きあがっちゃったので上げておきます。

【使用デッキ】
FC3篁総帥 バトル過多

マイナーチェンジ・・・した・・・かな?


1回戦:ルゥプさん FC3篁総帥

同キャラきたー。

こちらの引いたカード。
FC葵、スキー*2、蜂蜜採り*2、パフォ、エクス、ガセネタ*3、挑戦状。

相手様の展開。
オボロ、フランク、FC琴音、FCテネレッツァ、抱きしめ環。
セットサウナ。

無理なものは無理。負け

0-1


2回戦:TERUさん 冬弥

今日が大会初参加とのこと。
イルファ、リアン、環(面倒見)、すばると展開される・・・いまいちデッキが読めない;
バトルも出てこなかったし。

こちらはFCトウカ、コリン、7.0七海、楓と展開。
ライコス張って、サウナ、蜂蜜採り、スキーで殴りまくり。

そのまま押し切って勝ち

1-1


3回戦:SOUさん 白ささら

ハンドルを見たとき、SOUくん復帰かと思いましたが別の方でしたw

相手様のデッキは圧縮投げつけっぽい感じ。
そういう時にライコス引いてないのはお約束。

初手:FC3醍醐、スキー*2、パフォ、蜂蜜採り、降霊術、身代わり

こうやって書きだしてみると、初手にキャラ1枚ってケースが多いな。23積んでたと思ったけど。
それはともかく。

後攻を取る。
降霊術→スキー、オボロ。
ドロー→臨時収入。

取り合えず殴りかかっておく。

相手様は引きが思わしくないらしい。
フランクとまーりゃん先輩を展開、熱湯風呂と隠し芸置いてパンチ。

そのまま殴り合いを制して勝ち

2-1


以上。
しばらくはこんな感じの更新になりそ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30 土曜どうでしょう第八... | トップ | 第87回 さいたまではっぱ祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事