淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

ご無沙汰でした(3)アイモバ

2012-08-26 23:20:02 | アイマス
地味ーに小旅行して、エリア埋めてたりします。
伊香保温泉行って、まだ埋まってなかった伊香保/榛名/草津を埋めたり。
日光いって、まだ埋まってなかった古河を埋めつつ真の待ち受けゲットしたり。
これで関東は離島3つ以外は全部埋まりました。頑張った。
そして真の待ち受け超可愛い。
取りに行かなかった旦那Pは後悔していいレベル。
次は10/6~8に奈良、和歌山回ってあずさと貴音の待ち受け回収してこようかなと考え中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国の二日間が終わり、待っ... | トップ | ご無沙汰でした(2)LFTCG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事