淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

そんな餌にこのオレがクマー

2011-01-31 23:33:04 | アイマス
先日のこと。
駅中の某洋菓子屋で、週末100円セールなるものをやってました。
シュークリームとかエクレアとかが100円均一。
何だか無性に食べたくなったので買って帰ることに。

何買うかねー、ほほう5色エクレアか、赤はいちご味、黄色はひよこ味・・・ん?

「小鳥のワッフル」

クマー

Pの端くれとして買わざるを得ませんでした。
そんなわけで、ピヨちゃんは私が美味しくいただきました。

今、変な事を考えた人は同人誌28冊購入の刑。
・・・刑にならない人が多そうなのはこの際目を瞑る。

ちなみにワッフルは普通に美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パチ】乙女に呼ばれた気がした | トップ | Pたちのぶらり山梨アイモバ旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎょくさいさん)
2011-02-05 01:51:40
ついったとかでも書いたんですが、戦国乙女アニメ化だそうですねえ。
CV全とっかえで微妙感漂いまくりなんですけどどうなんでしょう^^;

アニメ「戦国乙女」が4月からスタート、CR版からキャスト一新 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
http://www.ota-suke.jp/news/46563

返信する
情報ありがとうございます! (Tan)
2011-02-06 21:21:32
CV全とっかえ・・・だと・・・。
やっぱりギャラ的な問題なんでしょうか^^;
元の面子豪華すぎですよね・・・。

正直、今更というか、なぜ今なのかという気もしますが・・・はっ、これは乙女2への布石!?

そういえばCV全とっかえしたゼノg(削除されました
返信する

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事