淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

掘り終わってました

2015-03-12 21:50:14 | 艦これ


twitterを振り返った所、3/10に終わってた模様。

・予定
EOとマンスリーとウィークリー片づけるうちにいくつか出るだろう。
不足分を3-3マラソンで集めよう。

・現実
全部3-3で集めたよ・・・。

ええ、北方ウィークリーではいくつか出ましたよ。3-3ですけど。
EOとマンスリーと他のウィークリーでは一つも出やがらないといういつもの引き。
まあ3-3では北方ウィークリー1回相当(ボス5回撃破)の間に1~2個出る感じ
だったので、普段5-4回る時間を3-3に充てて何とか。

お蔭でランキングがだいぶ落ちて、今頑張って5-4回してますけどね。
先月はどうも闇に飲まれた気がするので、今月は500位キープしたいんじゃよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霜掘り結果 | トップ | 近代化改修と新装備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事