淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

禁断の扉

2005-03-13 01:56:48 | 雑記
遂に・・・

遂に手を出してしまいました・・・

オンラインゲームに・・・

はい、大航海時代であります。
てか、実はちょっと前からちょこちょこやってたんですけど。
仕事で荒んだ心を癒そうとして、つい・・・。

ミサキ「それで今日引き篭もったんだねー」

いや、それは違うぞ。
大航海時代に割いた時間はそれほどではない。
今日はあくまで溜まった雑事と休息の為に引き篭もっただけだ。

ミ「じゃ、明日は?」

(・ 3 ・)~♪~♪

ミ「・・・。そういうわけで皆さん、Tanくんが引き篭もってたら廃人扱いしてあげてくださいね~」

いや、本当に大丈夫だって。・・・多分。
正直課金後も続けるかどうか迷ってるくらいだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | なにもしない にちようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事