ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

寝ずの番

2006年04月19日 | 映画・観劇
観に行ってきました。
お客さんの年齢層が高くてビックリ!
寄席とか演芸場に来たみたいな雰囲気でした。

バチが当たるほど面白い!

マキノ雅彦 第一回監督作品
原作:中島らも
前半は面白かったんですが、後半に行くにしたがって
つまらなくなっていく映画でした・・・
下ネタがポンポン飛び交います。
嫌いな人もいると思います。
出演者とても豪華です
笑満亭橋鶴(長門裕之)の弟子たちを、皆さん上手く演じていました。
特に橋次(笹野高史)と金髪の橋枝(木下ほうか)が、よかった!
橋枝役の人は、本当の噺家の人が演じているのかと
思ったぐらいハマってました。
でもね、後半はダメダメだな~
下ネタも連発されると、あきますね。

まあ今日は、レディースデイで1000円で済んで良かった。
この映画に、これ以上のお金は出せません!

「寝ずの番」 公式ホームページ ★★★☆☆(評価2.5)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿