ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

「花柄バック」

2005年06月14日 | 買い物ブギ
昨夜は、咳のため一睡もできず・・・(実は前夜も・・・)
横になると咳が出るので、イスに座って本を読んでました。
今日は、ヘロヘロになりながら病院へ!
お医者さん曰く、
横になると気管が塞がれて咳が出るので、机に突っ伏して寝るのが一番とのこと。
しかし治りませんな

そして気晴らしに、ちょっとブラブラ散歩しました。
そこで出会ったのが、この「花柄バック」
久しぶりの一目惚れ・・・
値段も手ごろな1260円也(税込)
買ってしまった!かわいいよーーーーーーー

家に帰って「ザ・ワイド」を見た
ワイドショーは連日、「貴乃花親方VS花田勝氏」兄弟の確執・・・
さすがに、もういいって感じがする。
貴乃花親方のあの話し方って、見てるこっちが洗脳されそう
家の恥を公共の電波使って、しゃべるもんじゃないよ!!
我が家は、お兄ちゃん派です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿