ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ふ菓子

2006年08月15日 | 買い物ブギ
人が休んでいる時に働いております。
昨日も今日も明日も明後日も仕事です。
しかし金曜日から3連休が待っています♪
でも今年は比較的短い夏休み(お盆休み)なのかしら?

最近のマイブーム
黒糖ふ菓子のふーちゃん(はちみつ入)
あまり甘くないし、短めに切ってあるので食べやすい!
なかなか美味しいですよ♪



あとは・・・カルビーポテトチップス
イタリア シチリア島の岩塩
パッケージが綺麗です
これがなかなかパンチの効いたしょっぱさでグー
しょっぱいもん好きなので、「うす塩」とか物足りないんですよ。
だからシチリア島の岩塩いいですね~♪

一応、ここ2週間ぐらいダイエットをしています。
お昼はヒジョーにカロリーに気を使っていますので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿