ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

反省・・・

2006年04月18日 | 雑記
実は昨日、バイトで一緒の大学生Tくんに
映画に誘われてしまいました。(メールで)
最初はキャ~ うれぴー☆☆と思っていたんですけど
私の歳を考えると大学生はマズイ・・・
それに、2人で映画はキツイな~(だって喋らない子なんだもん!)

いや待てデートとかじゃなくて
今どきの子は普通に映画ぐらい誘うだろう
深読みしすぎかな~とかなんとか
1時間も考えたあげく
「映画○○さんも誘って一緒に行こう!」(○○さん←バイト仲間)
こんな内容のメールを送ったら、返事がこなかった~

最近、みんなでTくんをおもちゃにしてたから
勘違いさせてしまったかな?
でも私は、特に何もしてないんだけど・・・
うれしかったり・困ったり・反省したりの2日間です。

ちなみに誘われた映画は「Vフォー・ヴェンデッタ」
気のある女性を誘う映画じゃないよね(笑)
妄想しすぎ・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-04-19 20:29:57
へぇ~いいじゃんいいじゃん♪

行けば良かったのに~(o^-^)o tan-kanさん

映画好きだし、映画なら見てる間会話しなくていいし(笑)OKしてみても良かったかもよ?(^ー^* )フフ♪

でも深読みしてしまうのも分かる!私もtan-kanさんの立場だったらきっと、嬉しいけどどうしたら?って、同じ返事をしてしまいそうだもん(笑)
ハルさんへ (tan-kan)
2006-04-20 00:11:00
こんばんは。

なにも考えずに、OKしちゃえば良かったのかなー?

でも1度行って、また誘われたらどうしよう・・・

とか、深読みしまくってます(笑)

いろんなこと考えて、休みだったのに休んだ気がしなかった

軽く受け止められないのって、歳のせいかな~

でもハルさんにわかってもらえて

少し気が楽になりました。

また進展がありましたら、報告しまーす

コメントを投稿