ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

東京ヴォードヴィルショー 「エキストラ」

2006年12月01日 | 映画・観劇
11月29日 紀伊國屋サザンシアターにて観劇

三谷幸喜の名前に釣られて、観に行ったのですが
意外と面白くなかったです。
というか、まったく共感できないところがあったんですよね。
まーこれが伏線?!になって?!ラストへつながっていくんですが・・・
どーもね三谷幸喜は、私には合わないことがよくわかりました。
大河ドラマ「新選組!」にはハマったけど
映画「THE有頂天ホテル」私はダメだったし・・・

東京ヴォードヴィルショーの役者さんは、頑張ってましたよ。
伊東四朗と角野卓造の演技を生で観られて、嬉しかったです♪
それだけでも、よしとしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿