ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

さくらんぼ

2005年06月26日 | 雑記
暑くて、朝から汗だくな日曜日です
午前中、さくらんぼ佐藤錦が届きました
姉の会社は山形に本社があるので、その関係で送ってもらったようです。
贅沢なようですが・・・
毎年この時期、飽きるほど佐藤錦を食べています。
「まだまだ届くはずだから、ジャンジャン食べろ!」と姉からメールが来ました。
買うと高いんですよねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤錦! (ayate)
2005-07-03 15:07:26
TBありがとうございます!初めまして!

いやー佐藤錦美味しいですよねー。

実家山形なもんで、いつも得した気分になります。
返信する
Unknown (ayate)
2005-07-03 15:09:23
ごめんなさい!はじめましてじゃなかったですね!

失礼しました。

またのぞきに来て下さい!
返信する
ayateさんへ (tan-kan)
2005-07-04 10:50:44
気にしないで下さい!

こちらにも、また来てくださいね
返信する

コメントを投稿