ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

C-C-B再結成

2008年04月29日 | テレビ・芸能
C-C-B18年半ぶり再結成ライブ(日刊スポーツ) - goo ニュース

マスコミの取り上げ方がこんなに大きいのは何故(?_?)

なんかとっても不自然な再結成

C-C-Bの大ファンだった私でさえ

ふ~んって感じ・・・

「僕が先に脱退して、再結成したくても僕からは言えなかった。
               この日を待ってました。少しは生活が楽になるかな」

この関口氏の発言に腹が立った!

お金のための再結成?!

こんな言葉聞いて喜ぶファンがいると思ってるの?

脱退したんだからC-C-Bにしがみつくなよー

米川くんと田口くんが参加しなかったのは救いです。

なんでもかんでも再結成

C-C-B 安っぽい再結成だな~ トホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿