ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ヘロヘロ・・・

2006年03月31日 | 雑記
昨日の「お疲れさま会」楽しかったです♪
終わって家に着いたのが、12時半過ぎでした。
ホント疲れて、一日睡魔との戦いでした

焼肉屋でやったんですが、お酒が入ったせいか話しが盛り上がりました。
大学生Tくんが唯一の男だったせいか(女8:男1)
オモチャにしてしまいました。
はじめは私の隣にいたので、2人でしゃべっていると
「ちょっとtan-kanさん、独り占めしないでください!」とか言われて
Tくんをみんなで取り合い、自分の隣に座らせようとして大騒ぎ(笑)
酒が入ると饒舌になるTくんも面白かったです
話し足りなくてファミレスに移動したぐらい!

ここでビックリしたのが
みんな携帯のメールアドレス交換しはじめたこと!!
だって仲良くしてたから(私は違うけど)
「知らなかったんかい!」と思ってしまったわさー
意外と、うわべだけの付き合いだったのねー
いろんなことがわかった「お疲れさま会」でした。

宿敵Yさんとも今日でやっとお別れ・・・さようなら
(Yさんとはメールアドレス交換しませんでした。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-04-01 09:00:33
楽しそうな飲み会~♪

いい誕生日になったね(笑)

tan-kanさんと私、もしかしたら

同世代かもしれません☆

返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-04-03 23:02:18
こんばんは。

ヒジョーに楽しかったですよ♪

若い男の子がいるだけで、テンション上がります(笑)

同世代のハルさん(勝手に決定!)

これからもよろしく
返信する

コメントを投稿