ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

今度は愛妻家 2回目

2010年02月04日 | 映画・観劇
また観に行ってしまいました。

2回目なので少し余裕があったので
いろいろ細かくチェックといいますか確認しながら観ました。

ストーリーはわかっていても涙、涙・・・鼻水

やっぱりいいわ~ いい映画だ!(久しぶりにパンフレット購入)

トヨエツも薬師丸ひろ子もイイ!!

でも余り多くの人に観て頂けてないような・・・

Tくんも2月1日に仕事の帰りに観たそうで
「後半、泣きっぱなし」だったそうな。

「僕はtan-kanちゃんにやさしくしてるよねー」と自信たっぷりに話しとりました。

私は「ふーん」とひと言 返しときました。


観てない方、早くしないと見損ないますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿