ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

たらこキューピー

2006年03月23日 | 買い物ブギ
本日、休みです♪
そうそう日曜日にたらこキューピーオルゴールが届いたんです!
肩が痛くて、それどころじゃなかったもんで・・・

思いのほか小さかったオルゴール。
ほら、手のひらサイズです。
しかも、たらこキューピーが本物のたらこの大きさに近いので
気持ち悪いんですねー これが・・・ 
でもカワイイ♪(どっちなんだー)
音色もCMどおりで、一緒に歌いたくなります

次は、どんなグッズがでるか楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-03-25 00:38:09
おっ!たらこオルゴール、届きましたね!

手のひらサイズだったら可愛くていいね☆

聞くたびにニヤニヤしちゃいそうだ(笑)

返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-03-27 11:03:17
こんにちは。

「たらこ~♪たらこ~♪」いいメロディです。

これを聞いたら家庭円満になりそうです(笑)

一家に一台たらこオルゴールですよ
返信する

コメントを投稿