ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

Sentimental Territory(センチメンタルテリトリー)

2007年06月20日 | 買い物ブギ
今日は休みです。
朝から暑いです・・・
梅雨はどこへ行ったんでしょうか??

ほぼ日6月のSentimental Territory(センチメンタルテリトリー)
Tシャツが今日から発売です!(5月は買わなかった・・・)
で、さっそく注文してしまいましたよん♪

TEARDROP キレイなグリーンのTシャツです。

いつもどれにしようか悩むんだけど
今回はすんなり決まりました。
最近、自分の中でがブームなもんで即決定!!!

ついでにべんりなぬのミントなチェックさも購入♪

届くの楽しみなのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (クミ)
2007-06-29 01:31:53
はじめまして。クミと申します。
Teardropいいですね。私も実は迷いました。
結局CRYを買いまして、今日届きました。
こっちもなかなかかわいかったですよ!
返信する
コメントありがとうございます! (クミさんへ)
2007-07-02 22:32:21
クミさん、はじめまして。
私もTシャツ届きましたよ♪
CRYもなかなか良かったですよね~
Teardrop予想よりハデめな緑でした
これから夏本番だし着倒しますよん。
返信する

コメントを投稿