ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

懐かしい・・・

2006年12月06日 | テレビ・芸能
石原真理子、8日世界に向け…芸能界マル秘暴露も!?(サンケイスポーツ) - goo ニュース

今日は休みだったので、ワイドショーを見ました。
「ふぞろいな秘密」の話題一色でした
石原真理子・・・懐かしい
記者会見の内容より、
石原真理子のまゆげが気になってしょうがなかったよ~

昔の玉置浩二と不倫中だったころの映像を見ると
めちゃくちゃ魅力的な女性でしたね、石原真理子
現在の彼女と比較するのは、なんだか残酷だけどね。
しかし玉置浩二のDVで腰の骨を折っていたなんて
テレビに出るときはニコニコしてるけど
DVしそうだよなー玉置浩二って・・・
元妻の薬師丸ひろ子は、DVにあっていなかったのかな?!
なーんて余計なことまで考えちまった

石原真理子の恋愛遍歴なんてどうでもいいわい
と言いつつ・・・
明日、本屋で立ち読みせねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (すず)
2006-12-07 01:42:20
tan-kanさん、こんにちは。

>石原真理子のまゆげが
 気になってしょうがなかったよ~

>元妻の薬師丸ひろ子は、
 DVにあっていなかったのかな?!

 ワイドショー見ながら考えてた事が
 私と全く同じです(笑)
 特に!あのゲジゲジ眉毛。
 何とかならないもんなんですかね?
 あっ、本人は良いと思ってるのかも・・・^^;
返信する
すずさんへ (tan-kan)
2006-12-08 22:42:55
こんばんは。
ふふふっヽ(^。^)ノ
すずさんも同じことを考えていたとは・・・嬉しいです
石原真理子の眉毛は、太くてまっすぐ過ぎかな?!
アメリカで生活していたなら
もっと垢抜けて欲しい気がします。

しかし本屋に「ふぞろいな秘密」ないんですよ
売れてるみたいですね~・・・
返信する

コメントを投稿