ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

長かった1日

2006年04月24日 | 雑記
昨日、行ってきましたよ! 
Tくんと映画に・・・
1時半に待ち合わせして、8時半に別れるまで7時間の長丁場!!
疲れました、頑張りました
ついでに風邪をうつされたようで、朝からのどが痛い。

普段無口なくせに、やたらと喋るTくん。
友達ともなんだけど、2人だとお喋りになるんだとか・・・
よーく話してみて思ったのは、
Tくんの話「青い!青すぎ」なんです。
まー大学生の話はこんなもん?!
友達のことを、ちょっと小バカにした発言も多くて??
自分は出来る人間だと、チョイと勘違いしてるみたい・・・
意外とゴーマンな性格に驚いた
自称大人な私には、ついていけませんでした。

「楽しかったので、また行きましょうね!」とTくんからメール・・・
もう行かないもんねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (ハル)
2006-04-24 20:02:28
なんだなんだー(ノ∇≦*) キャハ♪

そうゆう展開になっていたのね(笑)

そっかそっかーついていけなかったか。。

青すぎる人いるいる!わかるよー。

tan-kanさん、お疲れさまでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-04-26 23:04:38
こんばんは。

フ~ やっと終了しました♪

ストレスからか、ずっと調子悪かったお腹が

映画を観に行った次の日に治りました

体は正直デス!

また誘われないように、注意しなければ・・・
返信する
(´ー`) (みんのむ)
2006-04-27 17:59:37
tan-kanさんこんばんは!

なんだかお疲れ様です♪

σ(^_^;

でも、なんやかんや人物観察やら楽しめた面もあったみたいでなによりデス☆

(´□`)会社のうちの部署、ALL男性(爆)
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2006-04-28 00:19:49
こんばんは。

みんのむさん、調子はいかがですか?

そうですねー

困りながらも、この状況をチョッと楽しんでしまいました

若いっていいですね! いろんな意味で・・・



ALL男性の部署も楽しそう♪

返信する

コメントを投稿