ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ベビースター日本味めぐり

2006年03月06日 | 買い物ブギ
セブンイレブンでこんなベビースターを発見!
ベビースター日本味めぐり 
10種類入っていて200円也(1袋17g入)
ザザッと味の紹介をさせて頂きます。

・北陸→かにラーメン味
・沖縄→ソーキそば味
・東北→喜多方ラーメン味
・東京→しょうゆラーメン味
・博多→とんこつラーメン味
・広島→お好み焼き味
・札幌→味噌ラーメン味
・函館→塩ラーメン味
・静岡→富士宮やきそば味
・名古屋→味噌煮込みうどん味   となっております!

しかしおやつカンパニーすごいこと考えますね!
家にいて日本各地の名物が食べられるなんて~
どれが美味しいかな?食べるのが楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の友達から (みんのむ)
2006-03-06 23:15:59
tan-kanさんこんばんは!

会社の友達から一式もらっちゃいましたよ~ん!

会社でベビースターはおやつによく食べているので、すごい嬉しいプレゼントでした♪



ちなみに、チーズ味のベビースターを最近食べましたが、味はカール、食感だけベビースターでイマイチでした~

σ(^_^;
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2006-03-08 18:11:39
こんばんは。

ベビースタープレゼントしてもらったんだー。

みんのむさん食べましたか?

どれが美味しいんだろう??

名古屋の味噌煮込みうどん味が、非常に気になります



チーズ味のベビースター知らんかった・・・

探してみますわ。

こんなに食べると太るな~
返信する

コメントを投稿