ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

槇原敬之 「LIFE IN DOWNTOWN」

2006年02月27日 | 音楽・本
「LIFE IN DOWNTOWN」
マッキー1年半ぶりのオリジナル・アルバムです。
全14曲。 なかなか良いですよ~♪
★世界・ふしぎ発見!エンディングテーマ「ほんの少しだけ」
★日本テレビGO!SHIODOMEジャンボリーのテーマソング「ゥンチャカ」
★ダウンタウンとのコラボ楽曲のセルフカバー「チキンライス」
★ドラマ「女刑事みずき~京都洛西署物語」主題歌「ココロノコンパス」
が、収録されています。なんて盛りだくさんなんでしょう

そして、なんと初回生産限定盤には、ボーナス・トラック2曲収録。
「遠く遠く~0’6ヴァージョン」NTT東日本CMソング(名曲です!)
「WHAT A WONDERFUL WORLD」
ジャケットもイラストも凝ってます!

毎朝、このアルバムを聴きながら出かける支度をしてます♪
マッキーの歌声は、本当に心地い~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-03-04 23:45:45
tan-kanさんこんばんは。

久しぶりに来たのでコメント遅れちゃいました(笑)私もまっきー大好きです!

まだこの新しいアルバムは手に入れてませんが(笑)要チェックですね!
返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-03-06 00:04:28
こんばんは。

ハルさんもマッキー好きなんですね♪

仲間がいると嬉しいです。

「LIFE IN DOWNTOWN」なアルバムです。

ぜひ聴いてみてくだされー
返信する

コメントを投稿