ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ディズニーシー(お土産編)

2007年10月12日 | 小さな旅
お土産買いました。
私にしてはチョット少なめに抑えました。
シーはやっぱりちょいと地味めなもの多し

クランチチョコ・携帯ストラップ・あぶらとり紙・卓上カレンダー・・・
写真にはないけどキャラメル
缶入りチョコは職場に
あと大半はTくんへのお土産
男の人に買ってくものなくてね~
手当たり次第に携帯ストラップ買っちゃいました(-_-;)


こんなに可愛いミニーちゃんの袋
小分けの袋はいらないって言ってるのに
家に帰ってみたらたくさん入ってたのでビックリ!
無駄はやめましょうよ・・・ブツブツ
でも大人っぽいミニーちゃんなかなかグー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿