ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

誕生日!

2008年03月31日 | 雑記
昨日、3月30日は私の誕生日でした。

Tくんがお祝いしてくれるというので
引越し先のとある街を初めて訪れました。
桜など見てブラブラ歩いていたんです。
が、私が急に具合が悪くなりまして・・・
急遽、Tくんの家に行き寝させてもらいました。

「食事してケーキを買ってTくん家で食べる」計画はなくなり
8時ぐらいまで寝て、少し体調が良くなったので食事に行きました。
パスタをご馳走してもらいました~!

食べ終わって、心配だからと私の降りる駅まで送ってもらいました。
疲れがこんな形で出るとは・・・
Tくんには悪いことしたな~
でも頼りになる男でよかった!

と、こんな誕生日でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿