ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

年賀状の憂鬱

2005年12月28日 | 雑記
寒いでやんす
風邪は、だいぶ良くなりました
でも、まだまだ気をつけねば・・・

ここのところ体調不良のため、すっかり忘れてました!
年賀状・・・
買ってさえいないよー 年賀状!
仕事帰りにコンビニに寄ったんですが、売り切れとりました。
郵便局ならまだあるかな~

毎年、そんなにくる訳じゃないんですが(仕事辞めたら減りました。)
めんどくさいよ 年賀状
「嗚呼!今度生まれてくるときは、外人になりたい」と
この時期だけ、心の底から思ってしまいます。

1年に1度、年賀状だけの付き合いは、もうやめるべきなのか?
せめて年賀状だけでも、つながりを持っているべきなのか?
いい大人になっても、悩むぜ 年賀状・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も発狂しながら60枚 (みんのむ)
2005-12-31 08:29:07
tan-kanさんおはよーございます!

年賀状、ぶっちゃけ憂鬱ですよね~

σ(^_^; 60枚書いたら休みが一日潰れました~!

まあ、年一回だし書き終わっちゃえばいいかな~、みたいな気もしてます。

&良いお年を~♪

~( ̄▽ ̄~)
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-12-31 18:25:12
こんばんは。

年賀状60枚・・・お疲れ様です。

けっこう書くんですね!

私なんか、みんのむさんの3分の1で大騒ぎしちゃってます



来年もよろしく!

そして、よいお年を・・・

コメントを投稿