見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

【講演会】人権集会 熱量高く生きる

【人権集会で講演とライブ】

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

バタバタで遅くなりました!

今日は中学生全校生徒さまにむけて人権について講演させていただきました。(あと、歌わせていただきました)

会場が素敵なホールで広くて、そこに満員の生徒さん。

これは中野サンプラザ以来の広いホール!笑

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

 

素晴らしい機会を本当にありがとうございます。

人権について考える機会にもなりました。

なにかすればするほど、わたしはまだまだ拙いしわかっていないことも多く未熟だなと感じるばかりですが、でもこうしてきっかけをいただけたことは幸せなことです。

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

みなさんあたたかくてニコニコされててとても嬉しかったです。

歌もたくさん盛り上げてくださりありがとうございました。

 

中学生ってよく考えたらわたし20年前。

この20年は相当悩んだし困ったし笑ったし泣いたし絶望したし助けてもらったし、きっと多くの人がそんなかんじなんじゃないかな。

 

きっとこれから色々あると思うけど、自分に軸を持って生きる。考えて感じてやってみてたくさん失敗して迷いまくって、でも軸をしっかり持ってぶらさないように。どんなときも心の奥底では熱を失っちゃだめ。人になんと言われてもださくてもいいから、密かに、たまに派手に、熱を燃やしておく。よく生きる。

 

・・・みたいな話をしたかったのですが、伝わっていたらいいな。

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

 

 

みんなの明るい未来を、私は信じています。

失敗も成功も全部を武器に!色鮮やかにあたたかく。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

本日のセットリスト

「人権集会@中学生全校生徒」

 

・熱量のアイリス

・Repeat again

・Music!もっと聞かせてyour voice

 

▽曲はこちらから聞けます

https://www.tunecore.co.jp/artists/ootayuuki

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る