鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

とても早寝&早起きをしてみました、おはよ

 
【超早寝早起きしました】
 
ルーティーンが崩れきっている最近、
気持ちを切り替えるために、超早ね早起きをしてみました。
ベットに入ったのが20:30、おそらく寝付いたのは21:00。
こんなに早く寝るのは風邪引いたときくらいです。笑
3:00に目がさめました。早すぎます。
いつも寝る時間に起きてしまいました。どうしたらいいのという気持ちです。(起きればいい。)
適度に定時に寝て起きるのが、早寝早起きというものが、こんなに難しいとは・・・と毎日思っています。笑
 
しかし早起きしたおかげで気分はもう勝ったも同然、なにに勝ったのかよくわからないけど、優勝です。
 
さっそく仕事をいくつか終えました。
洗濯も、コーヒーも、アロマも、そんな自身の好きな諸々たちが朝を素晴らしくしてくれています。コーヒー豆も買ったところだったので最高です。
 
 
実は今年入ってからずっと目まぐるしく自身の身の回りの環境が変わっています。今年にそんなにいろんなこと密集する?!というほど、「今年ってなんなんだろう」と言いつつ8月半ばが過ぎました。ルーティーンも崩れるしマルチタスクが過ぎるしでうまくバランス取れずに自身の作業スピードの遅さにもやもやしたり。
 
でも、まだまだ変化がたくさんある予定がある。きっと今年はそういう転化の年。きっと成長通過点なんでしょう。ばったばたで年超しまでいきそうです。
 
 
いろいろ改めて報告していけるよう余裕を作れるよう、精神ゆるゆるやります。おおおお
 
 
今月はいくつか嬉しいお知らせがあります。
また解禁したらご報告させてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る