見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

年末、伊勢に行ってきました

どどん



年末、伊勢に行ってきました。


伊勢市の主催するクリエイターズワーケーションという企画にアーティストとして選定いただきました。厳密には選定されたのは一昨年だったのですが、コロナの加減を見て延期に、今年なんとか伺えた次第です。


今年と言っても、もう去年の話で2021年末の話。(ややこししい)







伊勢は行ったことがあるにはありましたが、1泊2日など短い日数でしたのでババっと参拝→おかげ横丁のコースしか伺ったことがなく。






今回とても楽しみにしていました。
今回は旅をしつつ観光をしつつ写真をとりつつ絵を描きつつ、帰宅後に七宝制作&YouTube投稿というプランです。



なりより、内省に時間を使わせていただきました。本当にありがたい企画に参加させていただきました。ありがとうございます。アーティストとして職人として作品に昇華します。




YouTube第「ゴダイメちゃんねる」伊勢編の1弾は、勉強しつつ二見浦周辺を散策するわたしです。無知なところご容赦いただければと思います。ゆるゆると観光する人になっています。


YouTube編集で解説をいれつつ編集するので、歴史や風習や名前の復習にもなり振り返ることが出来て、YouTubeの編集まで自信でやっててよかったなと思いつつの投稿です。



伊勢編、たくさん動画を撮ったので何本か続きます。よろしくお願いします♪





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る