『地水火風空』

【TamuraTech Japan】のブログ

もうすぐ出版になります

2020-04-25 | 2020年
僕は、小さな頃から本が大好きでした。
本があればそれでよく、黙っていつまでも本を読んでいるような子供でした。
本1冊買うのに、毎日のお小遣い50円を貯金して、その貯めたお金でしか買えなかったあの頃。

いま、僕のオフィスに来れば、一面は本で埋まっています。
奥に行けば、さらにその倍くらいの本が、棚に入ってこちらを眺めています。

その本を、今回は書く立場となりました。
そして書き終わり、あとは出版を待つばかりと、なりました。

電子書籍です。
もうすぐ、発売になります。
タイトルはまだ言えませんが、いま僕が実際に行なっているセッションの中心的な考え方やテクニック、その背景が主な内容となっています。

発売となったら、またお知らせさせていただきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。