神無空神社

主に絵を置いたり。あと萌え語りもあるかも。

僕等の将来

2010-05-05 09:48:17 | 日記
星 「将来の縁寿はきっと身長も伸びて目がキリッとしててそれでも悩ましげな表情は今と変わらずかっこいいんだろうなー」
縁寿「はい?」
星 「……っていう話を山本くんとしてきたんだ」
縁寿「え、な、なに唐突に」
星 「縁寿の将来の話だよ?」
縁寿「なんで俺……? 普通そういう話はお互いのことについて話すもんなんじゃないか」
星 「そうかな? でもボクが山本くんと話すときに一番多い話題は縁寿の話だよ?」
縁寿「だからなんでだよ」



 俺が縁寿、星がNちゃんです。
 Nちゃんと話をしていると何故か話題が将来の俺の容姿の話になってセクハラまがいな発言をされました。
 恥ずかしくてついイマジンブレイカー(某台詞)を発動してやったらまだ食い下がってきたので逃げました。


 ところで一条戻り橋と藤原(妹紅3枚目のスペカ)がどうしても避けられない。なんなのアレ鬼畜すぎる。
 一条戻り橋は最初の方ちょん避けでイケても途中で上から降ってくるでかい弾を避けられず余裕でピチュります。
 藤原は論外です。開始十秒にも見たず余裕でピチューンです。しにたい。死なないけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若干復活のおそらせ (しろひな)
2010-05-07 15:21:27
やふろぐで若干復活したけど、メビリンがなぜかログインできないOTZ
Unknown (エリス)
2010-05-07 17:52:22
 ちょ、まさかと思ったら貴方様でしたか。

 んー、パスの入力ミスとかでない? それともただの403エラーでしたか?
 後者だったらただSNSが混んでるだけなので、人の少ない時間帯にログインすればおkです。