メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

11月3日(火)のつぶやき

2015-11-04 02:13:54 | Weblog

府中市郷土の森博物館で、ちはやふる、複製原画展。 pic.twitter.com/ondSXLhiLQ


稲荷山公園駅、DJポリスならぬDJ空自 pic.twitter.com/uAnHQYgmU9

35 件 リツイートされました

CH-47Jコックピット。さすがにオスプレイと違って、ディスプレイの周りにはメカニカルなメーターがある。 pic.twitter.com/VA7yoyAkPy

1 件 リツイートされました

タクシーするYS-11、とてもうるさい。経験者によれば、揺れてうるさくて、降りたらゲロしたとか。色々悪評有ったが日本の航空を支え、今は自衛隊輸送機で生き延びてる 入間航空祭 pic.twitter.com/mEkzznUOb4

4 件 リツイートされました

空挺部隊発進、このあとヘリコプターのデモ後に降下する。入間航空祭 pic.twitter.com/6eY68JDmIv


C-1連続タクシー、大排気音の迫力、入間航空祭 pic.twitter.com/KIPBBrGAXx


入間航空祭、空挺部隊。全員で10名でしたが写真では8名写ってます。 pic.twitter.com/YS3ia6C4QY


入間航空祭、観客を仕切る装甲車、カッコイイ。装甲車が。 pic.twitter.com/RzrevPUvyU


入間航空祭、鳥取県丸ごと引越したかのような混雑。何か買うとか十字路を渡るのは至難の技。そこで活躍するのは21エモン宇宙いけ!裸足のプリンセス小惑星作戦。まず人の流れの逆に歩き戻りながら流れの中で寄っていく作戦で無事天ぷらうどんゲット pic.twitter.com/4w8Xgu3lDr


『ツイートと現実の区別がつかなくなった』
『引きこもり生活とディスプレイの向こうの世界の区別がつかなくなった』 twitter.com/sinkurou/statu…

1 件 リツイートされました

入間航空祭、空挺部隊、10人降下中。 pic.twitter.com/jGLFrbPqcC

1 件 リツイートされました

入間航空祭、滑走路向かうブルーインパルス pic.twitter.com/x4hOHm7xCU

3 件 リツイートされました

入間航空祭、ブルーインパルス、演技終了。これは空に描いた? pic.twitter.com/qOQXE7BSd0


ブルーインパルス、宙返り色々、入間航空祭 pic.twitter.com/Tfulh9zV39

2 件 リツイートされました

多くの日本人は英語の大切さを理解していない。翻訳本の蓄積がなまじ優秀で母国語だけで主要教科の勉強ができて、仕事の為に英語を鍛える必要性が無いためだと思う。タクシーや売店で英語使えず愕然とする外国人が多い。 twitter.com/Strangestone/s…


ついに、映画のとれなくなったビートたけしのレベルにステップアップするルートに乗ったのだろう <酷評続出の映画「ギャラクシー街道」、三谷幸喜に何が起こったのか> nico.ms/nw1875316 #niconews


三谷幸喜のギャラクシー真田丸?>
意外と謎が多かった「真田丸」。新説の真田幸村がカッコよすぎ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214211981…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿