メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

仮面ライダーフォーゼ

2011-09-18 11:10:15 | Weblog
仮面ライダーフォーゼ、
学園クイーンコンテスト、って定番ネタの料理に前後編の大盤振る舞い、
水着サービス、はやぶさくんコスプレ(イオンエンジン四機全開)って三話めから超新感線スピード!

元ネタと思われるNHKBS放送のGLEEも第1シーズン放送終了、こちらは溜まった録画を一気に見て笑い転げました。

毎週怪物に襲われる高校、ってどこのホグワーツですか!!

50人クラスだと、スイッチ貰えない人が出てくるからスイッチ増産だよな。

でも危ないスイッチは、破壊するために月の火山の火口に落とさないといけないよね、ったスイッチ物語だな

そのうちアンクがやって来てスイッチからメダルを取り出したりして、電王が修復にやって来るのは見えているぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿