Tamuchinguitar! !

バンド名&初ライブ

バンド名、一応決定しました。
発表します。



『探偵ソウル』です!


一応って言うのはメンバー全員が大賛成って感じでもなくて『もっと良いアイディアが出れば変えればいいじゃん』って事で…。でもずっとこのままな気もします…。

『Souloop』と、かなり最後まで競ってたんですが、Souloopはオシャレだけどちょっと弱いかなって。
俺はホントは『探偵ナイトソウル』はちょっとイヤだったのですが(笑)『探偵ソウル』は結構気に入ってます。
『ナイト』を抜かすっていうのは某超有名バンドのギターの方のアイディアなんです。岳君がその方に相談した所『Souloopも探偵ナイトソウルもイマイチだな。ナイトを外して探偵ソウルだな!』って。流石です。


そして初ライブやります。
7月12日 赤坂グラフティです。
対バン有りの30分ほどのライブです。
お時間ある方は遊びに来てください~。

p.s.
あと、今後のライブスケジュールが若干変更になったのでお知らせします。

<afterpilot>
●7月7日(土)名古屋club ROCK'N'ROLL
※7月15日に予定していた渋谷でのライブは田村の参加はなくなりました。
変わりに名古屋に行く事になりました。もし予定を空けてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。名古屋方面にお住まいの方はぜひ。

<探偵ソウル>
●7月12日(木)赤坂グラフティー
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

<シオダマサユキ>
●7月25日(水)表参道FAB
●8月18日(土)南青山MANDALA
●10月7日(日)日比谷野音(別冊UTA-KAI)

コメント一覧

ちあき
やったぁ      ありがとうございます実は昨日赤坂グラフティさんに電話したら電話じゃ予約できないって言われてどうしよー!?って思ってたんです。助かりました。タムチンさんお忙しいみたいですが、身体に気をつけてくださいね
tamuchin
>ちあき
マジで~!!ありがとう!!
じゃあ前売り予約のリストに載せておくので入り口で「ちあきです」って言ってね。
頑張るよー!!
ちあき
赤坂のライブ行きまーす もう今からすっごく楽しみです(o^o^o)
tamuchin
>ゆかり
あ、わざわざ時間しらべてもらっちゃってごめんね!
何時からか教えて~(笑)
藤沢行ってるんだ、いいな~。
ところで今日アゴー君の誕生日だね。
ゆかり
忙しそうですねスタジオに20時間ってどんな感じなのかなぁ~ 睡眠とれてますか
ライブの時間分かりました(調べました)
タムチンさん今藤沢に遊びに来てますよ
tamuchin
>あき☆
おっと、また命令下った!(笑)時間今度聞いとくね!
仕事あるんだね~。またやると思うし無理しないでね。

>しずか
おっと!『ナイト』と『走らないと』が掛かってるやん!!
・・・って『ナイト』はもはや付いてないと~!!
しずか
ついに初ライブが決まったんですね。
7月12日は仕事を急いで片付けて、赤坂まで走らないと~!
あき☆
毎日お疲れ様です ご無沙汰してます(笑) バンド名が決まったみたいで良かったですね Liveも その日 私は仕事だぁッ でも時間とか決まってたら教えて下さいね 誰とは言いませんが『タムチンさんに聞いて』命令が発令しました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LIVE情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事